LAB. NEWS

今回はいつもの軒下マルシェや各種ワークショップに加えて、埼玉県飯能市にあるシェアアトリエAKAI Factoryのアーティスト作品を展示販売と、2月18日(日)に秩父神社で開催された「秩父ウイスキー祭り」に合わせて、ウイスキー樽の廃材を利用したカトラリーを秩父の作家さんに製作して頂きました。

今回は2日間開催ということもあり、たくさんの方にご参加いただきました!

~参加いただきました出展者のみなさま~
FILHO(フィリオ)さんの革細工。
陶芸作家オカザキユウスケさんの陶器の作品。
Auryn(アウリン)さんの革小物やアクセサリー。
ウイスキー樽を利用した木工作家「きのいろ」さん。
秩父の木工作家さんによる「BLOCK」。
初出店の「doodle-work」さんは鉄の作品です。
「サンファーム」さんのドライフルーツや紅茶。
「ひだまりや」さんの木のカトラリー。

ご来店いただきました皆様、参加してくださったご出展者の方々、DJの方々、本当にありがとうございます!

次回のサンドイチは、3月17日(土)に開催します!
秩父は日に日に気温も上がってきているので、おちかくにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

第19回 秩父表参道Lab. サンドイチ & アカファクマーケットの詳細はこちら

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。