LAB. NEWS

当館2階の民泊施設「ちぶホステル」に新たなプランをご用意いたしました!

その名も、
秩父コンシェルジュ・サム半日貸切プラン

このプランはお客様のご宿泊に併せて、秩父に数多ある飲食店を食べ歩き、休日は図書館にて秩父の研究に励む秩父生まれ秩父育ちの当館管理人であるサムを ” 秩父コンシェルジュ ” として半日貸し切るプランとなります。

プランの内容につきましては、お客様からご要望をお聞きして管理人サムと計画を立てる形となります。

過去に、

アニメ聖地巡礼・ミューズパーク観光・尾之内氷柱・札所巡り・三峰神社・グルメ

などのガイド実績があります。

秩父には上記以外にも魅力あふれるコンテンツが沢山ございますので、お客様のご要望に沿いながらプランを立て、秩父に精通したコンシェルジュ・サムがご案内をさせていただきます。

*このプランは通常のご宿泊料金とは別に、お一人様上限¥2.000の交通費がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ

*また、プランそのものに特別な料金設定をしておりませんがドネーション制となりますので、このプランでどれだけ満たされたのか、そのお気持ち分の金額で結構ですので、館内に設けたドネーション箱にご投入くださいませ。

*このプランは3月いっぱいの受付となりますが、状況次第では4月も延長いたします。

ご予約はお電話か、下記のAirbnbにてお願いいたします。

秩父コンシェルジュ半日貸切プラン♪ちちぶホステル201号室

秩父コンシェルジュ半日貸切プラン♪ちちぶホステル205号室

秩父コンシェルジュ半日貸切プラン♪ちちぶホステル207号室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。